使用上の注意
 と言うほどのもんではありません。

 

 このHPにコンセプトは明確にはありません。何故かといふとテキトーに作っているからなのですが。なんといふか興味のあるものとか、食べたいものとかやりたいこととか、一応そんな感じで作ってみやうかと思い立って、テキトーにやりはじめたので、更新なくても怒ってはダメです。そんでもって、ラブホテルとかそういうお子ちゃまには刺激の強い場所や、珍子萬個などといふ破廉恥なお言葉もたまぁに飛び交う危険性が多々有る模様です。なので、お子ちゃまだと自分で思ふ人は見ちゃダメです。えへ。

 御殿とかお城とかはお姫さまと王子様、御殿の場合はお殿さまですが、だけの物ぢゃぁないんだよ。ふふふ。大人だってたまには遠足に行きたいって言ふ事でせうか?そぉんなこんなで、ちぃとばかし、画像アッピでもしてみやうかと思ふ。そんな今日この頃。ああ、眠い。しかし、いくらなんでも、あたしだけぢゃぁ情報量に限りがあるので、変な人とか変な物とか見たらメール下さひ。すみやかに変な物ぺぇぢにアッピしやうと考えております。ああ、変な物ぺぇぢなんて、ないけど。

 テキトーでよろしければ、テキトーに見といて下さひ。掲示板とかもテキトーに書く事。ありがとうとごめんなさいは人間の基本です。来てくれてありがとう。つまんなくて、ごめんなさひ。

 そうそう。HPタイトルですけど。これもテキトーにつけたので、意味はありません。あしからずご了承くださひませ。怒っちゃヤダ。あらあらかしこ。


テキトーにバナーなど作ってみた

好きにしてぇ♪とっぷぺぇぢに戻れ







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送