= 嗚呼御苑。=

例によってタイトルに深い意味はありません。
ちゅぅか、探検隊もあまりの衝撃に『嗚呼。』としか
発する事ができなかったのでござひます。

今回は素敵な町、千林と時の止まったホテル御苑を御紹介でし。
探検隊危うしっ!てな感ぢです。号泣。

ひさびさの遠足。

 てなことで、きょんにちわ。
探検隊、ひさびさの出動です。チキン様がお休みを取って下さったので、ひさびさの遠足に行く事にしました。

 探検当日の朝。チキン様@隊員及び運転手からメールがぽちっと入ります。『今日は上六あたりですか?藁』ああ、上本町アドニス、、、。あたくしの憧れの薔薇部屋があるホテルでござひます。きゅぅぅぅん、行ってみたひ。ああ、それなのにそれなのに、何を思ったか、この隊長のあたくし、『千林ぢゃなひのか?藁』などと、レスをぽちっとしてしまひましたの。チキン様がかねてから気にしていた、謎のホテル。それが千林御苑でござひます。そんなレスを返したもんですから、んもぉ、チキン様、やる気満々。そらそうっすね、あんなとこ、普通の若い子ぢゃぁ、行かないっつーの。

 そんなこんなで、待ち合わせ時刻8時45分を大幅に遅刻して、あたくしはチキン様@隊員及び運転手が待つ場所へ到着したのござひます。

 ていうか、この時点ではまだ行き先は確定ぢゃぁなかったのだよ。車を走らせながら、計画を練る。
『ねぇねぇ、チキン様、どちらへ?』
『とりあえず、南へ。』
『はぁ、、、。』

 渋滞の中をだらだら走って、あらまぁ、ここは知っている道。川向こうにはあの、吉田御殿も見えてまいりました。
『あたくし、吉田御殿でもよろしくってよ。』
『ここまで来たら、御苑だろ。藁』

 大人のユートピア御殿の横をすすーっと素通りして、車は謎の町、千林へと向かいます。この先どーなることなんでせう。はうっ。

<注意書き>
例によってくだらない写真があります。あい。

写真はここからみませう。

次の地雷を見る

くだらなひのでやめとく


テキトーにバナーなど作ってみた
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送